2024/12/01 19:11
【商品について】
・作品の全ては留め金具を含め、すべてsilver925を使用しております。
「silver925」は水や汗に強く、金属アレルギーが起こりにくい素材ですが、まれに他の物質と反応して変色する場合がございます。
ご使用後はシルバークロスや液状のシルバークリーナーでお手入れいただくと、きれいな状態を保てます。
・海外製のパーツを使用し手作業で製作しているため、商品画像と仕様・加工・サイズが若干異なる場合がございます。
・商品の色味は撮影環境や光の当たり具合により実物と異なって見える場合がございます。あらかじめご了承ください。
・繊細な作りのため、無理に引っ張るなど強い衝撃を与えると破損や変形の原因となります。お取り扱いには十分ご注意ください。
【修理について】
修理ご希望のお客様はお気軽にお問い合わせください。
・お問い合わせいただく際は
1. 購入時期
2. 修理内容(パーツが折れてしまった等分かる範囲でお願いいたします)
3. 写真の添付
※状態の確認後お見積りをご案内させていただきます。
※著しい破損や欠損がある場合など、状態によっては修理ができない場合がございます。
■修理の流れ
1. お修理品の配送お願いいたします(発送方法はメール便や定形外郵便で構いません)
※宛先はお問い合わせ際にお知らせいたします。
※発送時の送料はお客様負担となります。
2.受取り完了後、お支払い方法を再度ご案内いたします。
3. お支払い確認後、修理を開始させていただきます。
※修理納期には通常約2週間~3週間いただきます。
4.仕上がり後、ご自宅へ郵送します。
※その際にかかる送料はCARAVANAで負担させていただきます。
【領収書の発行について】
ご購入者様はBASEと決済をいただいております。
出品者とご購入者様の決済ではないため、CARAVANAからの請求書や領収書の発行をおこなっておりません。(手書きの領収書含め)
BASEでは基本的に、以下の内容で対応させていただきます。
■請求書
購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールを請求書の代わりとしてご利用ください。後払い決済の場合のみ商品発送後に郵送で届く請求書ハガキをご利用ください。
■領収書
購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールと、決済方法ごとの受領書などをあわせて領収書の代わりとしてご利用ください。
【返品と交換について】
商品に欠陥がある場合を除き、返品・交換はお受けしておりません。
お客様のご都合による返品・キャンセルは一切お断りしておりますので、あらかじめご了承ください。
※商品到着後7日以内にご連絡くださいますようお願いいたします。8日を過ぎますと対応できかねますので、ご注意ください。
※交換商品が在庫切れの場合は、商品代金の返金にて対応させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。